PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

オランダブランド、KOGAの現在地。

blog
スポンサーリンク

ずっと前から気になっていたんですが、オランダブランドのKOGA。
日本サイトが2018年モデルまでになっていて、どうなっているんだろうと・・・

 

どこかの自転車屋情報だと、2019年は出さないと書いてあったのですが、本国サイトはどうなっているんだろうと見てみまして。

KOGA 本国サイト

まず気になったのが、BIKEの項目を開けると、こんな感じ。


https://www.koga.com/

 

ロードバイクよりもE-BIKEが前。
E-BIKE、シティサイクル、トレッキングバイク、レースバイクの順。
やっぱヨーロッパだと、E-BIKEなんでしょうか?
ロードバイクは売れないとか言われますし・・・

 

KOGA本国サイトに載っているロードバイクは、

・KIMERA PRIME
・KIMERA PRIME LIMITED
・KIMERA PRO
・KIMERA PREMIUM

 

この4つだけです。
こちらがキメラプレミアム。

こちらがキメラ プライムリミテッド。

個人的にはKOGAブルーって好きなんですよね。
昔あった、アルミフレームのA-LIMITEDの深いブルーとか、マジでカッコいい。

 

クロスバイクもあります。

COLMARO SPORTSという名前です。
ちなみにレースカテゴリにあるのは、全てディスクブレーキ車のようです。

 

アルミフレームのロードバイクはないようですね。
前はKIMERA ALというアルミフレーム車があったのですが・・・

もう日本ではやらないんですかね?

日本サイトだと、KOGAのニューモデルは2018年までで止まってます。

 

個人的にはKOGAって結構好きなブランドなんで、なんで販売してないのか疑問なんですが・・・

 

2021年モデルでKOGAが復活するのかはわかりませんが、どうなんでしょう???

 

KOGAのA-LIMITEDのアルマタイトとか、メッチャカッコいいと思うんですが・・・
https://old.cyclesports.jp/articles/detail/29008

KOGAの日本代理店のGEO RIDE JAPAN、公式ツイッターも2018年を最後に更新されていませんし、もう取りやめなんですかね?




コメント

タイトルとURLをコピーしました