PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

LOOK795BLADE INTERFERENCE RED MAT GLOSSYってカッコいい。

2022モデル
スポンサーリンク

LOOKの本国ページを見ていたら、INTERFERENCE RED MAT GLOSSYというカラーが登場していたことに気がつきました。
あれ?
日本にもこのカラーってあったかな?と思って。

INTERFERENCE RED MAT GLOSSY

LOOKの本国ページによると、INTERFERENCE RED MAT GLOSSYのカラーがあるのは以下の車種。

 

・795 BLADE
・785 Huez
・765 Optimum+

 

こちらは795 BLADE。

Interference Red - LOOK Cycle

本国ページだと、795ってRSと非RSがあることになっているけど、日本での取り扱いはRSのみ。
赤って結構難しいカラーだと思ってまして、色味を間違うと野暮ったい。
けどLOOKの赤は絶妙にカッコいい。
読者様が乗っているピナレロの赤もカッコいいなと思って見ていたけど、ルックもいい感じ。

ちなみに日本のサイトを見る限り、785 ヒュエズ DISC105にはブラックメタリックレッドマットがあるものの、765オプティマム+にはブルーしかない。

 

本国ページだと、日本では完成車販売がないものも完成車にしていたりする。

とはいえ

この時代、どこのメーカーも欲しいと思うロードバイクはなかなか手に入らないので、困っている人も多いと思う。
一年待ちなんてもはや「普通」。
LOOKも基本的には遅れ気味。

 

予約完売モデルもありますからねー。

 

LOOKって毎年、ビミョーにカラーリングを変えてくるので、カラーの好みは出会いモノとしかいいようがないけど、2023モデルってどうなるんですかね?

 

欲しいと思って迷っていると予約完売なんてこともある時代なので、他社の動向を見てから決めるなんてこともしづらい。
アンカーのRP9の時も、迷っているうちに予約完売なんて話はチラホラ聞きました。
RP9はロードバイクの人気ランキングを一気に塗り替えるほどのパワーがありましたが、

 

2022年、注目しているフレームメーカーのアンケートをしたら、何とビックリアンカーが1位です!3002票から選ばれたのはアンカー。
しばらく放置していたアンケートですが、気が付いたら3000票を超えました。 2022年モデルで最も注目のフレームブランドは、驚きのアンカーでした。 2022年 最も注目しているフレームブランドは? とりあえずは結果を発表。 まさか!と言った...

 

たぶん2023モデルについても、まだ品薄状況は続くと思う。
ロードバイク一台目を買うために半年以上待ってるけど納期不明なんて話も聞くけど、初心者さんがせっかくロードバイクを始めたいと思ってもそんな感じじゃ、なかなかツライですよね。

 

そんなわけで、ビビッと来たときはすぐに注文すべきなのかも。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました