PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

自転車によるひき逃げ事故!目撃者がいたら急募。

blog
スポンサーリンク

自転車によるひき逃げ事故だそうです。

けどこれ、おかしくないか?

目撃情報がないと警察の方も動けない

んなアホな。

スポンサーリンク

目撃情報がないから動くのが警察では?

警察はそれこそ一般人にはない権限などもあるし、お店の防犯カメラなども警察から協力要請があれば開示するところが多い。
「目撃情報がないと警察の方も動けない」は単なる怠慢にしか思えませんが、これを被害者側にいう程度の捜査能力しかないのかね。

 

ちょっと前にも自転車によるひき逃げ事件がありましたが、これもいまだに容疑者は確保されていない。

何か情報をお持ちの方は

何か情報をお持ちの方は、当該Twitterまでご連絡を。
時間が経てば経つほど証拠は減りかねませんし。

 

けど、なんで逃げるのですかね。
自転車ってナンバープレートもないからなおさら特定しにくいですが、自転車もひき逃げは道路交通法違反ですし、何より他人が怪我したのにそのまま去るなんてあり得ないよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました