PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

自転車ブログのパクり疑惑!?

blog
スポンサーリンク

なんかいろいろある世界なんですね。
ラブ&ピースな自転車業界には。

スポンサーリンク

自転車ブログのパクり疑惑!?

実際に「パクり」という状況なのかについてはわかりませんし、そもそもこの方が誰なのかも知らない。

 

ところで。

 

なんでボキのブログはパクってくれないのだろうか?

 

理由を考察してみます。

①パクりたいとは思えないほどクオリティが低いから
②管理人がどうみてもキ○ガイ度強めで、関わりたくないから
③そもそも当サイトみたいなクソサイトの存在を知らないから

理由を推測するに、おそらくは3点全てに当てはまると思われる。

 

以前、私が書いた文章を丸パクりして他のSNSに「あたかも自分が書いたかのように」転載していたバカちんがいましたが、この人なんて謎の謝罪メールがきたものの、最後は開き直りでしたね。

 

まあ、当人同士で解決するしかない。

不思議な世界

まあ、うちなんてゴリゴリ「似た」画像を使われてますけどね笑。

 

一例。

きっと同じバーテープを使い、同じ軽トラが通過するタイミングで、同じ交差点を眺めていたのでしょう。
あまりの偶然に運命的な出会いとしか思えません。

 

まさかパクったなんて思えません。
自転車道路交通法研究会 常務理事様だと書いてありますが、そのようなお立場の方と同じタイミングでシャッターを切るのは、偶然を越えた運命としか言えませんが、私が撮影したのは2021年1月3日14時03分05秒になっていました。

 

正月から同じタイミングで撮影したのは、やはり偶然以上の熱い関係性と見るべきかと。

 

ぼくは薄いほうが好きだな。
どーでもいいのだけど、 画像を引用するなら、引用元くらいは明示してほしいかな。 フリー画像じゃないので。 バーテープの一部が写ってますね。 たまたま目についたのですが、JABLAWの理事とのこと。 以前下記について判決年月日や掲載雑誌などを...

 

つい最近もこのように、同じ空、同じ雲、同じ補助標識の途切れ具合で偶然撮影した同志を見つけましたが、

https://twitter.com/hanihani3939/status/1638290525005701130

2人の出会いは偶然ではなく必然。
熱い思いをブログに書きましたが、

 

自転車税は必要か?という定期。
国道16号相模原には自転車道がありますが、 奇遇だなぁと思うのは、全く同じ角度から、同じ構図で、雲の形まで同じ画像をたまたま撮影する人がいるもんだなと。 補助標識の途切れ具合まで同じだなんて、奇遇過ぎて仲良くできそうですね。 同じ空を眺めた...

 

私の片思いなのか、気持ちが通じることはなかったようです。

 

「見解の相違」って便利な言葉だし、安易な言葉でもあると思ってまして。
以前、行政訴訟をした話を書いたと思いますが、判決文には自治体がしたことは「違法」だとビシッと書いてあります。
しかし自治体の言い分としてはこれ。

法律解釈に見解の相違があった。私どもの主張が認められず残念。

わざとじゃないから仕方ないよね~と。
もちろんキ○ガイ度強めな私は、判決確定後に言ってやりましたよ。

 

「これから議会に追及されたり大変だと思いますが、自業自得ですよね!ご苦労様でした!(笑顔)」

 

なお上記二点の画像の件はパクりではなく「偶然同じタイミングでシャッターを切った同志」と考えていますが、見解に相違がある可能性は否定できません。
私の見解では運命であり2人の出会いは必然であると思っていますが、勘違いなのだろうか?

 

勘違いから始まる恋もあった気がしますが、インターネット界では勘違い、嘘、大げさ、紛らわしい、詐欺、ネカマ、開き直り、エア訴訟、エア弁護士には十分注意しましょう。

 

なおボキのブログをパクった人がいた場合、2人の出会いは運命であり必然なんだと勘違いしかねません。
とにかく会いたい一心から裁判所に情報開示請求をし、法廷の中心で愛を叫ぶことがありますので十分ご注意ください。
勘違いから始まる恋も悪くないよね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました