PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ロードバイク用ミラー、VELO GARAGEイルミラーが79%オフ。

blog
スポンサーリンク

ロードバイクにミラーは必要か?という議論はありますが、ベロガレージのイルミラーがY’sロードオンラインにて79%オフになっています。

スポンサーリンク

VELO GARAGE イルミラー



VELO GARAGE ( ベロガレージ ) ミラー イルミラー 白LED レッド

通常価格:2,640円  → 550円(79%オフ)

 

これ、以前読者様が「今までで一番いいミラーだった」と言ってましたが、ミラーの見やすさは人により違うかもしれません。

 

まあ、かなり安いので一度ミラーを試してみたい人向けですかね。
ミラー外枠にライト付きですが、それはあまり気にしなくてよい。

ミラーの意味

ロードバイクにミラーは必要か?という議論はありますが、基本はあくまでも目視であってミラーは補助くらいに考えたほうが失敗しないと思います。

 

全てをミラーで解決しようとすると、そもそも絶対的に見やすいミラーなんてないのでは?と思うし、単なる補助なんだと捉えるのが良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました