PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

キャットアイVOLT200が42%オフ。

blog
スポンサーリンク

キャットアイのフロントライト、エントリーモデルのVOLT200がY’sロードオンラインにて42%オフの2980円になっています(値段は12月3日現在)。



CAT-EYE ( キャットアイ ) フロントライト HL-EL151RC VOLT200 ( ボルト 200 )

通常価格:5,170円 → 2,980円 (42%オフ)

 

いや、全然知らなかったのですが、キャットアイのVolt200にチェレステバージョンがあるのですね。
なお、レッドとホワイトもあり同じ値段。

 

キャットアイのフロントライトにカラーバリエーションがあるとは知りませんでした。
ビアンキ乗りの人からすれば、チェレステは至高。

ただまあ、チェレステにこだわりすぎていろんなところをチェレステにすると、やたらくどい。
さりげなくひっそりとチェレステを噛ます程度が実はオススメです。
私なんてさりげなくひっそりとチューブをピンクにしてますよ。

全然気付かれないのですが…なんでだろう。
さりげなくオシャレに気を遣っているのに、外見上からは全くわからないからかな。

 

話が盛大に逸れましたが、200ルーメンのライトなので普段は夜間走行しないけど念のためという人向けかも。
一応、トンネル内はライトを点けるのが義務。
濃霧のときにライトを点けるのは義務です。

 

まあ、ダブルライトの補助灯としてもいいかもしれません。
ラーメン、ルーメン、僕アーメンでしたっけ?
なんか違う気がするけどたぶん調子が悪いのだと思われますし、これ以上何かを書くと失敗する予感しかしないのでこのへんで。

 

なんかおかしなメールばかり来て、ちょっと疲れてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました