PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク

Strade Biancheのレース中に焼き鳥(?)が振る舞われる。

blog
スポンサーリンク

Strade Biancheはイタリアで開催されるUCIワールドツアーですが、レース中に焼き鳥(?)が振る舞われたようです。
なお、チキンなのかビーフなのかは確認されておりません。

https://twitter.com/soydiegoayus/status/1631998388982935552
スポンサーリンク

自由だよね笑

日本ではあり得ない光景と言えますが、選手も普通に食べているのが凄い笑。
スピードが落ちる登りじゃないと不可能だと思いますが、ちゃんと食べ終えたクシは捨てずに返すなどマナーもよい。

 

片手で食べられるクシモノを選択しているあたりも、サイクリングを理解している証拠でしょう。
まさか豚汁渡されても困るし。

もはや祭

海外のレースってお祭感が溢れるというか、自由だよね笑。
時には観客が邪魔をして問題になるけど、楽しそう笑。


コメント

  1. カモがネギしょってる より:

    焼き鳥なのでポークだと思います。

タイトルとURLをコピーしました