PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

PINARELLOってアーバンバイクもONDAフォークで抜かりがないよね。

blog
スポンサーリンク

PINARELLOといったらロードバイクだし、ONDAフォークですが、

NYTRO E5 ALLROAD - SHIMANO DEORE | ja | Pinarello Global

街乗り用アーバンバイクもONDAフォークだったりするわけで、抜かりがないよね。

スポンサーリンク

PINARELLO NYTRO E5 ALLROAD

NYTRO E5 ALLROAD - SHIMANO DEORE | ja | Pinarello Global

もちろんフレームはカーボンですが、このバイクはE-BIKEです。
オールロードと謳っているのでフラットバーグラベルに近いのかもしれませんが、カテゴリーはアーバンバイク扱い。

 

タイヤは40c、マッドガードとキャリアが標準装備されていますが、街乗りというには豪華過ぎるスペックなので、イタリア人はこの自転車でどのように遊んでいるのか気になります。
いわゆる通勤通学にはやたらハイスペックに感じるし、砂利道遊びからロングツーリング的スペックなのでしょうか?

 

コンポにしても、シマノDEORE(1×)がフラットバー仕様で、他に同じフレームのドロップハンドル仕様のNYTRO E5 GRAVEL(SRAM RIVAL AXS)、NYTRO E5 ROAD(105 DI2)となっている。
フラットバー、グラベル、ロードと一つのフレームで3パターン用意したE-BIKE。

 

こんなハイスペックのアーバンバイクを駐輪場に置いたら、盗まれそうな予感しかしません。

ピナレロさんは

何年か前までピナレロさんにはアルミフレームもありましたが、今一番安いバイクってPARIS DISKなんですかね。
約40万になっていますが、やはり高級ブランドの位置は不動です。

 

アーバンバイクのNYTRO E5 ALLROADですが、なぜかどこを見ても値段が見当たらない。
ちなみに日本ではE-BIKEの基準がアレなんで、販売されていません。
海外の記事をみると、日本のチャリカス同様にE-BIKEの不正改造がそれなりにあるっぽいような印象を受けますが、どの国でも禁断の改造をしたがる勢力は絶えないのかと思うと、なんか情けなくなりますね。

 

ていうか、時々「リミッター解除を教えてくれ」というメールが来るのが鬱陶しい。
ナイショだけど、ちゃんと記事にしてあるから安心して欲しい。

 

「電動アシスト自転車のリミット解除教えて」
たまに変なメール来るよね笑 なぜうちに聞く? そもそもなんですが、 本来なら「知るかヴォケ」と突き放すのが筋ですが、今回は優しい私が伝授したいと思います。 あくまでも特別です。 絶対に他人に教えないようよろしくお願いいたします。 絶対ナイシ...

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました