PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

自転車の乗り方を注意→肋骨骨折、頭部打撲などの重傷。

blog
スポンサーリンク

もはや意味がわからん。

容疑者は29日午前10時10分ごろ、札幌市北区新川の路上で、自転車同士でトラブルになった50代の男性に対し、自分の自転車をぶつけたり、羽交い締めにして投げ飛ばしたりし、大けがをさせた疑いが持たれています。
被害男性は、肋骨が折れ、頭部打撲などの重傷です。
警察によりますと、2人に面識はなく、事件前、容疑者は、自転車の乗り方をめぐり、被害男性に注意されると、腹を立て、犯行に及んだとみられています。

 

自転車の乗り方を注意されると、相手に自転車を…肋骨折る大けがさせて、逮捕の75歳「羽交い締めや投げ飛ばしてはいない」(HBCニュース北海道) - Yahoo!ニュース
29日午前、札幌市北区の路上で、自転車同士でトラブルになり、50代の男性を投げ飛ばすなどし、肋骨を折るなどの大けがをさせたとして、75歳の男が逮捕されました。  傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌

自転車の乗り方を注意されたらご立腹して自転車を投げつけて、羽交い締めにし、投げ飛ばす…

 

すぐに発狂する人はホントどうしようもないな…。

 

注意されたらご立腹→発狂コースに突入する人は時々いますが、なにがここまで徹底的にやろうとする原動力なのだろうか?

 

まあ、最近も発狂して公安委員会の意思決定をひたすら調べている人もいますが、そこを調べても法律解釈自体は不変だということがわからないから発狂しているのでしょうね笑。
あそこまでいくと義務教育の失敗なんだろうなとしか思わないけど、すぐに発狂する人には注意しましょう。

 

代官町通り、自転車は通行帯違反になりません。しかし推奨もしません。
こちらの続きです。 調べてみたら面白い事実が判明しました。 車両通行帯は存在するか? まずこちらに「車両通行帯」が存在するか? 車両通行帯を勘違いしている人は多いけど、片側に複数車線があり、かつ、公安委員会が「車両通行帯」だと意思決定した部...

 

まあ、世の中いろんな人がいるわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました