PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

LOOK 795 BLADE RS ICONIC EDITION。ツールドフランス限定のモンドリアンカラー。

2023年モデル
スポンサーリンク

ちょっと前に、LOOKからニュー795ブレードRSが発表されましたが、

 

LOOKからニュー「795 Blade RS」がついに発表。
ちょっと前からプロチームには採用されてましたが、 Lookからニュー「795 Blade RS」が正式に発表されました。 LOOK 795 Blade RS 従来のルックらしからぬオフセットされたシートステイのフレーム形状ですが、フレーム重...

 

早くもツールドフランス限定カラーとして、LOOK 795 BLADE RS ICONIC EDITIONが登場しています。

スポンサーリンク

LOOK 795 BLADE RS ICONIC EDITION

795 BLADE RS ICONIC EDITION KIT CADRE - LOOK Cycle

いわゆるモンドリアンカラーですね。
LOOK伝統の。
LOOKの象徴ですもんね。

 

通常のラインアップにある、PRO TEAM BLACK MATとも違う限定カラーになります。
もちろんカラーが違うだけなのでフレーム自体は何も変わりませんが、モンドリアンカラーを求める人は多いので朗報かもしれません。

日本には

こういうスペシャルバージョンって日本にどれくらい入ってくるのかわかりませんが、LOOKの鉄板はモンドリアン。
ホワイトLOOKも人気が高いけど795 BLADE RSにホワイトはありません。

 

ていうよりも、なぜホワイトを出さないのかのほうが気になります。
白LOOKが欲しい人は、来年以降に期待するのでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました