PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ジャイアントのFORMAって、消えた??

2024モデル
スポンサーリンク

気のせいなのか、見落としなのかはわかりません。
間違っていたらご指摘ください。

 

ジャイアントにFORMAというフラットバーロードがありましたよね。
FCRの後継というモデル。

 

2024年モデルから消えてません?

 

2024 GIANT Bicycles | クロスバイク
RIDE UNLEASHED わたしたちGIANTは、魅力的で幅広い製品ラインナップを通じて、世界中の人々を自転車というすばらしい冒険へと駆り立ててまいります。
スポンサーリンク

ジャイアントのフォーマ

2023 GIANT Bicycles | FORMA
RIDE UNLEASHED わたしたちGIANTは、魅力的で幅広い製品ラインナップを通じて、世界中の人々を自転車というすばらしい冒険へと駆り立ててまいります。

気のせいなのか、2024年モデルには見当たらない。
そうするとアレですよね。

Giant Bicycle
RIDE UNLEASHED わたしたちGIANTは、魅力的で幅広い製品ラインナップを通じて、世界中の人々を自転車というすばらしい冒険へと駆り立ててまいります。

まっさーか!?
FCR0が復活する予兆なのではなかろうか。

 

フォーマが消えてFCR0が復活しないなんて理不尽過ぎて夜も眠れない。
期待してよいのだろうか?

変態たちがウヨウヨ待ち構えて

FCR0が復活するならば、待ち構えていた往年の変態たちが狂喜乱舞のはず。
こんな変態バイク(誉め言葉)が復活するなら…と言いたいところですが、現実的にはたぶん「フラットバーグラベル」的な方向がウケる時代なので、復活しない気がします。

 

FCR0に股間を熱くした人は多いはずなんだけどなあ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました