PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

顔面シールドサングラスって、曇らないのかな?

blog
スポンサーリンク

先日、本当にビックリしたのです。
変な声が出てしまいまして。

スポンサーリンク

顔面シールドサングラス?

普通に歩道を歩いていたんです。
前からママチャリに乗ったオバサンが向かってきたのですが、顔面のほとんどをこんなサングラスみたいなシールドで覆われてまして、


ビックリして変な声が出てしまいまして。

 

吐息で曇らないのだろうか?

 

いや、フェイスシールドというとコロナの時代に透明なやつがありましたし、ママチャリに乗ったオバサンがサンバイザーを使っているのは見かけますが、顔面全体を覆うシールドが存在することすら知りませんでした。

 

顔面全体のUVカットになるのかもしれないけど、間違ってもこれでスーパーとかに入るわけにはいかなそうだし。

世の中には

このようなモノが存在することすら知らずにビックリしてしまいましたが、見た目はちょっと変な気がします。
吐息で曇らないのか心配になりましたが、ちゃんと見えているのだろうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました