PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ゴールドのロードバイクYEOLEO。

blog
スポンサーリンク

たまたま見つけたのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Roamingsports(@cycling_cycling_lover)がシェアした投稿

これは…笑
最近たまに見かけるYEOLEOのフレームのようですが、フレームのみならずリムやディスクローターや小物類も含めてゴールドの模様。

 

YOELEOって中華系ブランドと認識してますが、イマイチ読み方がよくわからない。
ヨーレオが正しいみたいですが、私の滑舌が悪いせいなのか「ヨー」の後に「レ」を発音しにくいのよ。

 

ヨーエロになってしまう…

 

ちなみにピナレロ乗りの方にも本当に申し訳ないのですが、「ピナ」の後に「レ」を発音しにくくて…

 

全て悪いのは私の滑舌のせいです。

 

そもそもこのバイクって販売しているのかと思って検索したのですが、

よくわからない。

 

けどあれですよね。
チタンフレームなんてシルバーのみのフレームとかもあるし、全てゴールドのバイクがあっても何ら不思議ではない。
いろんなところがゴールドになっているようですが、やはりベアリングなど見えないところまでゴールドであって欲しいとひそかに願っています。

 

ゴールドのクランクやゴールドのペダルは自社製品なんですかね?
ちなみに美味◯んぼによると、純金の鍋よりも使い古して鍛えた土鍋の方が価値があるそうな。
皆さんも鍛えたフレームをご愛用ください笑。
これだけゴールドだと盗まれても目撃情報は多数寄せられそうです。


コメント

  1. 山中和彦 より:

    ここまでやるなら、サドルやブレーキレバーも、スプレーか何かで着色してもよかったのに。
    ゴムやプラの部分まで金色は不自然、というこだわりでしょうか。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      たぶん、くどくなりそうです笑
      すでにくどいくらいゴールドですけど。

タイトルとURLをコピーしました