PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

LOOKがパワーメーターペダルを出すような匂わせ投稿をしている。

blog
スポンサーリンク

数日前から、フランスの老舗「LOOK」が「かみんぐすーん」としてなにかを匂わせているのですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

LOOK Cycle(@lookcycle)がシェアした投稿

これはどう見てもペダルですよね。
これがペダルではなかったなら逆にビックリしますが、「ビッグニュース」なんだとしています。

 

なお、LOOKの公式サイト上には「匂わせ」が全くありません。
最近のLOOKって、「大々的にアピール」と「ひっそりモデルチェンジ」の2パターンがありまして、「大々的にアピール」したのはケオブレードのモデルチェンジでしたよね。

LOOK KEO BLADEがモデルチェンジして「より高速」に。ステップインステップアウトがかなりしやすいらしい。
ビンディングペダルでかなりの使用者がいるLOOKですが、LOOKのフラッグシップモデルのビンディングペダル「KEO BLADE」がモデルチェンジして登場します。 LOOK ニュー「KEO BLADE」 2011年に登場したKEO BLADE...

一方、ほとんど話題になっていないモデルチェンジとしては、785Huezのフレームが刷新され、フル内装になり、ジオメトリも変更されました。

LOOKが「785 Huez」をアップデート!?ニュー785 Huezは何が変わったのか?
LOOKには「785 Huez」というクライミングバイクがありますが、「785 Huez RS」の弟みたいな存在。 ここにきて「785 Huez」がモデルチェンジし新しくなったようです。 LOOK ニュー「785 Huez」 旧モデルの「7...

全く話題になっていないのはなぜ?笑

 

そしてビッグニュースだと匂わているのはペダル、しかもパワーメーターペダルだろうと思いますが、匂わせたのはいいとしていつ発表予定なのかすらわかりません。
今も一応、EXAKT DUAL BUNDLEとEXAKT SINGLEというパワーメーターペダルが本国サイトには掲載されてますが、ビッグニュースだというわりにはやたらひっそりしているのが気になります。

 

フレームとペダルがメインのブランドなので、基本的にはビッグニュースというからにはどちらかしかない気がしますが、いつ発表するのw


コメント

タイトルとURLをコピーしました