PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

アンドレイ・アマドールがトレーニング中にトラックに轢かれる事故。

blog
スポンサーリンク

EFエデュケーション・イージーポストに所属するプロロード選手のアンドレイ・アマドールが、9日木曜日のトレーニング中、トラックに轢かれる事故に遭ってしまったと。

アンドレイ・アマドールは5月9日木曜日、バルセロナ郊外で自転車に乗っている際にトレーニング中の事故に巻き込まれた。アマドールは砂利道の登りでスリップし、自転車がトラックの下敷きになり、足を轢かれた。足首と足に骨折を負ったが、他に怪我はなかった。一緒に彼の回復を祈りましょう

今のところ事故の詳細は不明ですが、「アマドールは砂利道の登りでスリップし、自転車がトラックの下敷きになり」なので転倒が先ということでしょうか?
転倒したところにトラックが走ってきたかのようなイメージですが、詳細はわかりません。

 

ただし別の報道によるとイメージがなんか違うというか、よくわからない。

アマドールがトレーニング中に車線を横切ってきたトラックに轢かれた

Truck driver runs over Andrey Amador, smashing his bike - 'it's a miracle he only injured his foot' says family
Costa Rican reportedly suffered fractures to his tibia and fibula

足の骨折など重傷を負ったようですし、バラバラになったキャノンデールが事故の凄まじさを物語っているように見えますが、ちょっとの差で命拾いしたのかと。
自転車関係の事故報道は毎日のようにあり、昨日は岡山の水路に5歳児が転落する事故が起きてますが、皆様も十分お気をつけて。
事故の詳細はわからないのでコメントしようがないけど、バラバラになったロードバイクを見ると…

コメント

タイトルとURLをコピーしました