PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ビアンキのARCADEXがモデルチェンジ。詳細は6月6日に発表。

2025モデル
スポンサーリンク

ビアンキが「かみんぐすーん」としてニューグラベルロードを発表すると予告している件は昨日記事にしましたが、

ビアンキがグラベルに関する何かを発表するのだとこっそりアナウンス。
ビアンキがグラベルロードに関する「何か」を発表するのだとこっそり予告している。 この投稿をInstagramで見る Bianchi(@bianchibicycles)がシェアした投稿 ビアンキのグラベルロードって昨年、IMPULSO三兄弟を...

今回はなぜか車種名が先に発表され、アルカデックスのモデルチェンジらしい。
ただし詳細は6月6日までおあずけ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bianchi(@bianchibicycles)がシェアした投稿

現在のアルカデックスさん

Arcadex - GRX
Arcadex - GRX

昨今の流れからすると、フル内装化するのかな。
Instagramの画像をみてもフル内装化されている。

 

カラーは王道のチェレステとブラックなのかな?
ビアンキのグラベルロードはIMPULSO(三兄弟)とARCADEXがありますが、前者はレーシング、後者はオールロード的なすみわけなのでしょうか。
ジオメトリがちょっと違うグラベルロードになりますが、若干気になるとしたら現行のアルカデックスはオフセットシートステイなのでだいぶ下がっている。

けどInstagramの匂わせ画像ではオフセットシートステイになってないように見える。
そうすると昨年発表されたIMPULSOと外観上の差があまりないことになりそう。

 

まさかアルミフレーム化して登場するわけでもあるまい…と思うけど、ちょっと前にビアンキからニューインフィニートが発表されたときもあまり話題にならなかったように、最近ビアンキさんが話題にならないような気がするので悲しい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました