PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

理解力と読解力無さすぎて草。

blog
スポンサーリンク

あー、やっぱ読めないし理解力ないのかw

Tweet / Twitter

この人って前もあったけど、ちゃんと読まない&読めないなんだろうな。
以前もちゃんと読まなかった実績があるくらいなので、読解力には乏しいと。

それにしてもこの人、車両通行帯という道交法の用語すら理解できないらしいし、しまいには「法令外」だと嘘まで語り出す。

Tweet / Twitter

 

まだわかってなくて草。
車両通行帯の件は何度も書いてきましたが、 この人ってまだ理解してなくて草。 やっぱ判例も法律も読めない人なのか・・・ アレで論破したと思い込んでいるのはさすがに驚き。 正直かわいそう 【車両通行帯の指定なんて法令の外の話である事も理解せずに...

 

そりゃ、「法令」を理解していなければ、法令の外にあるように思っちゃうよなw
自らドーロコーツーホをわかりませんと暴露するくらいなので、さすがの実力を発揮中と。

Tweet / Twitter

言い訳ねぇ。
警察庁様が伝えたかったことを勝手に脳内道交法発動させているだけなんだよなぁ。
この人も結局、脳内道交法が優先するのか。
法の条文に反することは脳内道路交通法ですからw

 

ということで、toro24f氏は、道路交通法を全く理解しない人、というのが確定しましたw

 

まあサイクリストの皆様もお気を付けください。
警察庁様の説明文を読み違えた上に、それでも分からない人がいることも予見して教則まで作って教えてくれているけど、それでも理解できないというのはやっぱ足りてないんだろうな。

 

けど不思議だよなぁ。
民事の判例ですら車線境界線と車両通行帯が違うものだよと教えてくれているにもかかわらず、法律や判例よりもマイルールが優先するという脳内道交法優先主義者だったようですw

 

けど今回も全部読まずに流し読みでもしたんでしょうね。
その実力だから判例も読み違えて意味を混同するんだと思うよw
今回もわざわざツイッターで拡散して頂いてありがとうございますw
こちらとしては何ら間違いもない内容ですが、それを言い訳としか捉えられない方もいらっしゃる。
正しい内容を拡散して頂けるおかげで、正しいルールの啓蒙になるので大変助かります。

 

ホーリツの知識を高めようとする努力もなく、間違った知識で正当化する程度の人のようなので、所詮はその程度の人ということです。

 

せっかくツイッターのトップに挙げていただいたようなので、判例なども含めこちらにまとめておきました。

 

車両通行帯=複数車線道路ではないの??ええ、違います・・・
メールで質問を頂いていた件なのですが、 確かにいろんな記事にとっ散らかっているのも事実なので、全部まとめます。 用語の確認 ・「法」 ⇒ 道路交通法 ・「令」 ⇒ 道路交通法施行令 ・標識令 ⇒ 道路標識、区画線及び道路標示に関する命令 複...

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました