PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

「友人」をバルブに接続してポンピングするのか?

blog
スポンサーリンク

アンケートを「選択肢の追加OK」にすると、イマイチよくわからない選択肢が追加されてしまうのですが、

パンクしたときに使っている空気入れは?(お一人様2票まで)
  • Co2インフレーター 32%, 393 votes
    393 votes 32%
    393 votes - 32% of all votes
  • ハンドポンプ(ホース付き) 24%, 302 votes
    302 votes 24%
    302 votes - 24% of all votes
  • ハンドポンプ(ホースなし) 21%, 261 vote
    261 vote 21%
    261 vote - 21% of all votes
  • ミニフロアポンプ(足置き付き) 6%, 74 votes
    74 votes 6%
    74 votes - 6% of all votes
  • 電動ポンプ 5%, 57 votes
    57 votes 5%
    57 votes - 5% of all votes
  • ハンドポンプ(ホース付き)(空気圧計付き)* 3%, 40 votes
    40 votes 3%
    40 votes - 3% of all votes
  • 腹式呼吸 2%, 24 votes
    24 votes 2%
    24 votes - 2% of all votes
  • Co2とポンプの一体型 2%, 23 votes
    23 votes 2%
    23 votes - 2% of all votes
  • クイックショットなどのパンク修理剤 2%, 22 votes
    22 votes 2%
    22 votes - 2% of all votes
  • 10年間パンクしたことがない* 1%, 18 votes
    18 votes 1%
    18 votes - 1% of all votes
  • 友人* 1%, 12 votes
    12 votes 1%
    12 votes - 1% of all votes
  • 自転車屋さんやホームセンターの空気入れ* 0%, 5 votes
    5 votes
    5 votes - 0% of all votes
  • ミニフロアポンプからハンドポンプホースなしに変えたが、パンクしてないので、使い続けるかわからない* 0%, 3 votes
    3 votes
    3 votes - 0% of all votes
Total Votes: 1234
Voters: 869
2023年9月6日 - 2023年9月15日
* - added by visitor
Voting is closed

これはアレですかね?

友人が常にポンプを持っているから借りる…みたいな話なのか、それとも友人をバルブに接続してポンピングする話なのか悩む。

 

どうしても発想が貧困な私だと、頭の中に浮かぶ絵は後者なのよ。

 

友人をバルブに接続して、友人自体をポンピングするという、阿鼻叫喚な絵が頭から離れない。
夜も眠れないほど心配になる。

 

ところで。
ずいぶん前にこれを使っていたことがありますが、


ぶっちゃけて言いますと、大してラクでもない…というのが私の感想。
確かに体重を乗せてポンピングできますが、ポンプの背丈が短いので不自然な中腰とかでポンピングすることになるし、膝立ちみたいにポンピングするにしても体勢は変。

 

そうなると、むしろこっちのほうがラクです。


ターボモーフGみたいなミニフロアポンプって使っている人がまあまあいるみたいなんですが、私はずいぶん前に売り払いました。
身長にもよるのかもしれませんが、私とミニフロアポンプは相性があまり良くなくて。

私も友人をポンピングしてみたいので、誰か友達になってください。
ポンピングされてもOKな人に限ります。

 

コメント

  1. カモがネギしょってる より:

    空気嫁があるなら、ポンプを友人だという人がいても良いと思います。

    • roadbikenavi より:

      コメントありがとうございます。

      ポンプ「だけ」が友達なら心配になりますが、いろんな人がいるからそれもアリなのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました