PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

KiLEY(キーレイ)のニューサイクルボトル。オサレ感高し。

blog
スポンサーリンク

レトロな雰囲気の自転車ライトでお馴染みのKiLEY(キーレイ)ですが、ニューサイクルボトルを出すっぽいですね。

いわゆるサイクルボトルとは方向性が違うので、ロードバイク乗り的にはあまり興味がない人も多い気がしますが、ちょっと前に書いたカンパニョーロのサイクルボトルと同様に

 

カンパニョーロ ヴィンテージ アルミニウム ボトル。
カンパニョーロはこのボトルをどういう目的で作っているのかよくわかりませんが、一応サイクルボトルです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b=b||function(){...

 

いわゆる機能性よりも、自転車以外のシーンでもオシャレに使いこなせるボトルという感じなのでしょう。
自転車に乗りながら飲むには「蓋」があるのでちょっと厳しいですが、こういうボトルの「味」というか、個人的には雰囲気的には好きだったりする。

 

こういうサイクルボトルが似合う自転車と、似合わない自転車はあるでしょうけど、こういうボトルなら金属製のボトルケージと合わせてオシャレにいきたいところ。
自転車ライトにしてもキーレイのライトは独特の方向性に向かっているように思いますが、そんなキーレイさんってステキ。

 

近日販売開始(?)のようなので、気になる方はどうぞ。
おいくらなのかはわかりません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました