PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

PRIMEブランドのニューホイールが登場!そして期間限定10%オフクーポン付き!

2019モデル
スポンサーリンク

ウイグルやCRCで取り扱っているPRIMEブランドから、新しいホイールなどが販売されています。
そして期間限定で10%オフのクーポンも出ているので、ちょっとお買い得です。

 

クーポン 【 PRIMEJP 】

期限   10月20日(日)20時頃まで

 

超期間限定ですが、見てみましょう。

Prime – Attaquer ロードホイールセット

値段 40,600円 ⇒ クーポンコード【 PRIMEJP 】利用で36,540円


Prime – Attaquer ロードホイールセット

こちらはプライムの新しいアルミホイールのようです。
ストレートスポーク仕様、30mmハイトで1425gと軽量に仕上がってます。

重量 F620g、R825g

ペア1425g

リムハイト 30mm
リム幅 (内)17.5mm、(外)22mm
タイヤ クリンチャー、チューブレス
スポーク数 F20,R24
スポーク DT Aerolite (非駆動側)、DT Aero Comp (駆動側)

この手のホイールには珍しく、フリー側と反フリー側でスポークの太さを変えてスポークテンションをコントロールしているようです。
某所の半コンペと同じような概念ですね。

 

この手のホイール、5万円以下でデュラC24より軽いものの多くは、剛性が低めなものが多い気がするのと、そういうホイールはJベンドスポークだったりするので、オススメしてなかったのですが、この値段でこのスペックなら十分ありなんじゃないかと思うところがあったので掲載。

 

リアホイールは、左右ともにクロス組。

ちなみにディスクブレーキ用もあります。

Prime – Attaquer ロードディスクホイールセット

ディスクブレーキ用も1470gと軽量で、お値段も同じのようです。

Prime – Primavera カーボンハンドルバー

値段 16,831円~17,074円 ⇒ クーポンコード【 PRIMEJP 】利用で15,148~15,367円


Prime – Primavera カーボンハンドルバー

こういうのをいわゆる中華カーボンと言っていいのか悩むところですが、中華カーボンと言っても粗悪なものもあれば、しっかりしているものもあります。
ウイグルで取り扱うプライムブランドはまともなほうの中華カーボンです。

 

重量は235gとまずまずの軽量性ですが、この値段なら一本あってもいいのかなと。

Prime – Primavera カーボンシートポスト

値段 15,100円 ⇒ クーポンコード【 PRIMEJP 】利用で13,590円


Prime – Primavera カーボンシートポスト

こちらはカーボンシートポストですが、二本締めボルトでしっかりしていそう。
重量は185g。

Prime – BlackEdition X CeramicSpeed ホイールセット

値段 165,000円 ⇒ クーポンコード【 PRIMEJP 】利用で148,500円


Prime – BlackEdition X CeramicSpeed ホイールセット

プライムのブラックエディションのセラミックスピードのベアリング仕様ですね。
スペックはこちら。

 

リム T700 UD カーボンファイバー
重量 1475g
リムハイト 50mm
リム幅 (内)19mm、(外)27.5mm
タイヤ クリンチャー、チューブレス
スポーク数 F20,R24
スポーク DT Aerolite (非駆動側)、DT Aero Comp (駆動側)

50mmのワイドリムで1475gなので、まずまずの重量というところでしょうか。

プライムとセラミックスピードのコラボというのもなかなか凄いですね。

 

ディスクブレーキモデルもあります。
重量は1905gの85mmハイトと書かれていますが、画像が85mmには見えませんので、何かが間違っているのかと思われます。

Prime – BlackEdition X CeramicSpeed DB ホイールセット

ロードで85mmなんて危なくて使いませんし・・・
たぶん間違いでしょう。

Prime – カーボンボトルケージ

値段 2,899円 ⇒ クーポンコード【 PRIMEJP 】利用で2,609円


Prime – カーボンボトルケージ

重量24gのカーボン製ボトルケージ。
なんだかんだ、これが一番お買い得感が強いかも。




コメント

タイトルとURLをコピーしました