PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

【緊急募集】自転車ライトのレビューをしたい方募集(12月2日15時頃まで)

blog
スポンサーリンク

何度か、オーライトの製品について読者様にレビューをお願いしていますが、今回もそれです。
ちょっとスケジュールがタイトなのですが、応募期限は12月2日15時までとなります。

応募について

過去の読者様レビューはこちらを参考に・・・

 

オーライトALLTY2000の読者様レビュー【PR】
ちょっと前に案内した、オーライトの新作ライトのレビューの件。 急に正月が来てしまうハプニングがあったため、最大3500ルーメンのライトについては見送りになりました。 当初、私物のオーライトALLTY2000を提供する予定でしたが、オーライト...

 

オーライトRN3500のレビュー。最大3500ルーメン!【PR】
以前募集した、最大3500ルーメンのフロントライトについて、読者様にレビューをお願いしました。 最大3500ルーメンとのことですが、ちょっと想像しづらいボリュームですよね。 商品の提供はオーライトさんです。 オーライト RN3500 5つの...

 

実は今回、新製品とのことで詳細を発表できませんw
聞いている内容はこれだけです。

新作の自転車ライトと自転車ライト用のバッグ

それ以外の部分でいうと、最大1800ルーメンのフロントライトとしかお伝えすることが出来ません・・・
大きさくらいは書いてもいいのかな??
102×32×41.5㎜だそうです。

 

下記が応募の条件です。
・12月3日に発送予定となっています。
・レビューと画像をきちんとやってくれる方(上のレビューを参考に、同程度の量であれば問題ありません)
・頂いた画像や文章の著作権はこちらに提供することに同意いただける方
・レビューなどの提出期日は12月15日頃になると思いますが、2,3日遅れる程度であれば構いません。
・頂いた個人情報についてはオーライトさんにお渡しし、当サイトでも厳重に管理します。

 

希望の方はこちらのフォーマットに従ってメールにてお願いします(記事のコメント欄は不可)。

・名前(応募段階ではHNでも可)
・お住まいの都道府県
・今まで使用してきたライトがあれば
・意気込み等ありましたらどうぞ

予定では12月2日15時で締め切った後、当日中に当選者様にはメールでお伝えします。
スケジュールがタイトなので申し訳ありませんが、12月2日20時くらいまでには返答をお願いします(返答が無い場合は次の方に移動するのでご注意を。迷惑メールフォルダに入ることもあるのでご注意ください)

 

問い合わせフォーム
当サイトは開設して約1年で、月間PV約42万件と急成長しました。(2017年6月期) そこからさらに一年弱、2018年5月期には月間PV数74万4千となっています。(GOOGLEアナリティクス調べ) これは皆様の支えなしには達成できなかった...

 

今回、選考基準とかは特に決めていないので、何となく決めることになります。
もしかしたらレビューの提出期限が変更になる可能性もあるのですが、スケジュールがタイトすぎるので私の方からゴリ押ししてみます。
理想は到着から2週間程度のレビュー期間があったほうがいいと思うのですが。

 

なお当選者にのみ返信します。

本来であれば

私自身がレビューすべきなんでしょうけど、身体を痛めている関係でそもそも自転車に乗れるにはまだまだ時間が掛かることから無理ですスンマセン。
あと、既にフロントライトは多々持っているので、必要としているところにいったほうがいいかなと・・・

希望される方がいましたらよろしくお願いいたします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました