PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

ビアンキから登場したハンドルバーバッグやフレームバッグ。

blog
スポンサーリンク

先日、ビアンキからニューアルカデックスが発表されましたが、

ビアンキのARCADEXがモデルチェンジ。バイクパッキングに最適化。
ちょっと前に、ビアンキからグラベルロードのアルカデックスがモデルチェンジするとアナウンスされてましたが、 ニューアルカデックスが発表されました。 この投稿をInstagramで見る Bianchi(@bianchibicycles)がシェア...

ニューアルカデックスでポイントになるのはダウンチューブのストレージもそうだけど各種バッグのほう。

スポンサーリンク

ビアンキから登場した各種バッグ

Bianchi Arcadex | Bianchi

ビアンキからニューアルカデックスと同時に発表されたバッグは四種類。
ハンドルバーバッグはロールダウン開閉式になっていて、容量は9L。

Bianchi Arcadex | Bianchi

トップチューブバッグはおそらくボルトオンだと思うけど、容量は1L。
フレームバッグは3L。
フレームバッグはアルカデックスのフレームに合わせて最適化したのだろうか。

Bianchi Arcadex | Bianchi

サドル・シートポストバッグは容量が7L。
全て防水になっているのは当たり前か。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bianchi(@bianchibicycles)がシェアした投稿

これら4種類のバッグをアルカデックスのモデルチェンジに合わせて発表したのですが、値段や販売方法は書いてないので詳細不明。

若干謎なのは

個人的にはこの手のバッグって、外見や大きさ、固定方法も大事だけど「バッグの中がどうなっているか?」「開け方」が重要なので、せっかくならもっと詳細に画像を載せて欲しい。
おそらく、実際に販売される際にも店頭にこれが並ぶ可能性は低く(ビアンキストアは別として)、確認してから買うことが難しい。

 

いろいろ調べてもビアンキのバッグについては詳細がわかりませんが、どうなっているのだろう。
最近ビアンキの本国発表からかなり遅れて日本で発表される傾向がありますが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました