PVアクセスランキング にほんブログ村 当サイトはAmazonアソシエイト等各種アフィリエイトプログラムに参加しています。
スポンサーリンク

3~14速に対応!?14速スプロケってあるんだっけ?

blog
スポンサーリンク

話題のワイヤレスコンポ「Wheeltop」の本国サイトを見ていて気がついたのですが、ちょっと前までは7~13速対応でしたよね。

3~14速対応に変わったのかな?笑

ちょっと疑問なのは、そもそも14速のスプロケってあるんだっけ?
メジャーブランドには14速スプロケってないはず。
中国ブランドにはあるのか?と思って探したけど、見つからない。

 

もしかして、ホイールトップ自身がスプロケを出すつもりなのか?と思って探したけど、11速スプロケはあるみたいだけど14速はない。

 

若干怪しい動きもあって、ホイールトップはグラベル用コンポを6月に出すとアナウンスしてますが、

WHEELTOPから「EDS GX For Gravel Bike」が販売になるらしい。グラベルロード用コンポ。
日本でもWheeltopのワイヤレスコンポEDSが注目を集めていますが、なんとグラベルロード用の「EDS GX For Gravel Bike」が登場するらしい。 この投稿をInstagramで見る WheelTop Malaysia(@w...

グラベル用コンポには5つのグループセットがあるらしい。
まさか1×14速でスプロケがセットになったグループセットを出すつもりなのだろうか?

 

謎は多い。


コメント

タイトルとURLをコピーしました